FAQ

よくあるご質問



Q.パスワード忘れについて

お客様ご自身でご登録いただいたパスワードは、当社では分かりかねます。お手数ですが、ログインページより「パスワードをお忘れですか?」を選択し、パスワードの再設定を行ってください。


Q.お届け先変更に関して

ご注文後、お届け先の変更を希望される場合は、お問い合わせフォームより変更を希望するご注文番号・ご登録されたお届け先住所・新しくお届け先に設定する住所を記載の上ご連絡ください。


Q.注文履歴確認

ご注文履歴は、ログイン後「マイアカウント」ページよりご確認いただけます。


Q.納品書、領収書の発行について

サイトからお送りする注文確認メールを納品書の代わりとさせていただきます。
領収書は原則発行しておりません。領収書の発行を希望される場合は、注文完了後に表示されるご注文番号(#がついた番号)を明記の上「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。


Q.複数配送先への商品発送について

1回のご注文につき、ご指定いただける配送先は1ヶ所までとなります。複数先への発送をご希望される場合は、お手数ですが発送先ごとにご注文をお願いいたします。

Q.お届け日数について

在庫がある商品につきましては、ご注文後5営業日以内に発送いたします。ご予約商品や受注商品は個別ページにお届け目安を記載いたしておりますので、ご確認ください。